 


本物 

SSF2日目♪
川口は風も穏やかな晴天に恵まれました。
昨日と同じ1R3号車での登場!
2日目1R3号車
試走 「36」 ???
ハンデが重くなったから?
人気落としておりましたねぇ~?
みんな騙されちゃったのかな?

イダは間違っていました!
ハンデ重化こそ!!本人が望んでいたことだったんだね。
今日は五十嵐さんに捌かれ、2着だったけど
最後まで喰らいついて前を目指して追う姿!
あれは!周平くんの走りだった。
観てて!嬉しくなりました♪
レース後、戻っていく周平くんの背中がこんなに大きく見えたなんて♪~
最重ハンのスタートラインにつく!!その感激を噛み締めよっっと。

今回の練習番号 「34」 ・・・。
34の練習番号の文字が?なんだか~♪
イダも 「イダテン122」 に乗ってる気分なんだわ (照)バカね!!

SSF2008のぼり

王座決定戦のトライアルは・・・波乱続きで(^^;
伊勢崎代表の潤ちゃんが痛恨のF (泣)
絶対王者!

みっくん!初日4着、2日目5着・・・・・苦戦?
明日の最終トライアル戦に全てを託して応援します。
祈!王座決定戦出場~~~!!


Comments

これから
『本物』生で応援してきま~す

周平クンの元気をにもにもくださいな



いいなぁ
私はがよかった(笑)


クマchan

きのう夕練でv-41134の練習番号見てきましたぁ~v-344(ホントv-363単純バカv-356
やっぱv-354『本物』だよv-230(笑)
73は・・・地元で?のちの練習番号で期待しよ~v-345

  • [2008/12/29 12:54]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/265-bffe13a4

