 


願い 

今年最後の大イベント!!
SSF始まりましたぁ~~~♪
初日は1R3号車での登場。
SSF初日1R♪1着☆
試走32 いい感じですよん。
本人の「山陽で良かったけど川口でいいとは限らない」的コメント。
大人になったねぇ~ (目頭が熱くなるイダ) 爆・・・

スタート!!良し☆
別府選手の猛追を振り切り~
最初から最後までトップ!を守り抜いた周平くん
今日は伊勢崎勢の中ではピカイチ☆の活躍でしたぁ~~♪

この調子で残り4日間も!!
あの左足が観たいわぁ~~~

せめて優勝するまではハンデ下げないで欲しい。
そう願って止まないイダであります。


Comments

SS初日1レース1着なんてさい先いいねv-10

でも~v-12願いが…

でも調子いいから大丈夫じゃないv-218
本人はv-42てるかもv-237

ROSSI さん

うんv-363
朝から大興奮v-345
最後の直線はヒヤヒヤv-405だったけど(笑)
ハンデ重化は・・・『光栄ですv-353』と言うはずだよv-411
もちろんv-354明日もv-41v-41v-41でしょうv-219

  • [2008/12/27 21:21]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

やったね☆

初日
周平クンおめでとう完敗でしたぁ

最近のコメント
何かカッコイイよね私それ聞いたとき『おぉ~』て思ったもん


ハンデ下がったけど平気でしょ本人はヤル気みなぎってるもんね
明日も左足期待してるよ

クマchan

ありがと~v-91
びっくりのv-3631着v-353でしたよん
ハンデ重化v-354だけど・・・
最重ハンの仲間入りv-411
喜ばしいことだよねv-344
自信を持って走って欲しいわんv-441

  • [2008/12/28 21:52]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/264-53fcc97d

