スポンサーサイト 


あの日・・・ 

今日伊勢崎オートでは!
10R発売中に伊勢崎配属予定の30期候補生の紹介が走路内でありました。
30期候補生紹介
19歳から33歳まで今回伊勢崎配属予定の候補生はバラエティに富んでおります。(?)
左から「新井裕貴」候補生、「田村治郎」候補生、「林稔哲」候補生

とっても腰の低い候補生達・・・
「がんばれ~~!!」の声援もあちこちから飛んでおりましたね~。
今の気持ちを忘れずに伊勢崎の新星☆を目指して欲しいわん。

って毎回思うイダでした(笑)

もち!あの日も・・・

そして・・・
今日の12R!
歴史に残る(?)シーンを生観戦できて感動。
胸騒ぎがしたのか?
車券は 「2」 の頭で3連単。
序盤で、みっくんに捌かれた清太郎くんだったけど
なぜか?諦めなかったイダです。
そう!今日の清太郎くんなら!と言う思いがあったから。
インからのあの捌き!!グッときました。
やっぱり!先入観持ってちゃ~ 強くなれないもんね。
惜しくも車券ははずれたけど(笑)
清太郎くんの頭は鉄板!と信じたイダって???

う~~~ん!!いいぞぉ~
こんな選手が伊勢崎オートを、もっと♪面白くするはず!

スポンサーサイト

Comments

候補生初々しいね是非とも頑張って頂きたいな
そんな刺激を直に受けているセイちゃん

応援ありがとう
最後まで信じてくれて嬉かったよ

それにしてもアタマ鉄板だなんてイダちゃん車券師みたいだよ~(爆)

クマchan

新人くんの紹介がある度に思うことv-21
いつも同じなんだよね~v-22
でも!今回はね~
あそこに立った候補生が自分の息子だったら?とか、旦那様だったら?とか、兄弟だったら?とか・・・
考えたらv-345気持ち高ぶったな(笑)

イダが車券師とはv-403
頭を当てるのは得意v-353かもv-362
セイちゃんv-20優出v-354おみごとでしたv-218

  • [2008/12/08 19:31]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/258-4fa61e90

