 


これからは 2 だね! 

周平くんの場合は? 「1」 かな~???
最終日選抜戦10R
今日は予定通り、スタート1コーナーへぶちこんで行ったんだけど・・・
逃げ足がイマイチだったのかなぁ~?
伸ちゃんに捌かれちゃった(泣)
もう一度!伸ちゃんの内を狙いたかったと思うんだ。
でも岩田さんにインからすくわれ・・・聞こえたような気がしたんだ。
プツっと切れた音が?
その瞬間から藤川くんに捲られ、大介くんに捌かれ、信夫ちゃんにも・・・ (ToT)
地元での今年最後のレースとしては、ちょっと悲しかったかもね。

「これからは2だね」
優勝戦は 「スッキリ!爽快♪~~~」気持ち良く帰れました。
みっくん!!カッコ良過ぎる~~~~~~~!!
レース後の、みっくん満面の笑顔♪で 『これからは 2 だね!!』 のひと事。印象的でしたぁ~
周平くんも嬉しそうだったから?まっいいかな(笑)


Comments

お疲れさま~[i:63975]

シルク楽しかったね

ウップン通りスタートぶちこんでくれた周平クン
捌かれてしまったのはザンネンだったけれど

満面の笑み
あれを見たら、、、ね

貢選手の『2』の話は面白かった先入観は捨てなきゃね
私は何番にしようかな(笑)

クマchan

やっぱ初日に言ってた通りのv-361結果に終わった今年のシルク・・・
色んな事v-354面白かったねv-441v-441
最後お互いにv-20みっくんをひとりじめ~(笑)
マジで盛り上がりの一瞬v-353だったかもv-344

周平くんもv-392早く「これからは 2 だね!」なんて言えるようになって欲しいわv-411

  • [2008/11/27 07:56]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/257-1445f17f

