スポンサーサイト 


強い? 

シルク3日目、最終予選。
伊勢崎の朝の空は明るかったのに・・・
天気予報は当たるのね(^^;
8R発走時には雨、雨、雨。

山陽のお二人
8R発走前にはガイダンスコーナーで恒例の写真販売が行われました♪~
そこでの1枚を披露しちゃいま~す。
イダの想像どおり(?)今節も仲良しの中野政則くんと整備しているようで(なぜか?笑)
政則くんの 『周平は強いから~』の言葉に 「ナニが~~~?」と連発しておりました。
でも!この笑顔を見てたら♪ど~か!これからもよろしくお願いしたいものです。
お隣の先輩、亮ちんは静かにですが、しきりに?若井くんの写真を進める行動が気になって仕方なかったわ~。

本題に戻りますが・・・
今日のメインレースは選抜予選12R
雨でも?ここは凄いメンバー揃ってましたね~
選抜予選12R
雨が良かったのか?
本人も嬉しかったのか?定かでないけど・・・
このメンバーで3番人気の3着。妥当なのかなぁ?
レース中、森くんに抜かれても喰らい付いて行く姿、目が離せなかった。
そして、みっくんにインから捌かれたすぐ後に!みっくんのインへ入ろうとした、あの動き!!
イダは嬉しかった。
いつか!その先のコーナーを小さく周って先頭に立つ日を待っています。

スポンサーサイト

Comments

中野クンが言うんだもん『周平クンは強いんだよ
私も強いと思うよ
○○が(笑)


抜かれてもついていくはこれからにつながる走りだし、何とも嬉しい姿だよね
今日、準決勝も魅せてくれるはず
目指すは突破だよ

クマchan

○○ってv-405何っv-362
あとで・・じっくり聞かせてねv-418

政則くんに会えて良かったよv-411
すっごいv-354いい雰囲気作ってくれてそうv-441
やっぱ持つべきものは・・・○○だよね(笑)

  • [2008/11/25 19:53]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/255-497b8fb2

