スポンサーサイト 


気持ちよかぁ~! 

シルク初日はポカポカの快晴!
朝練から沢山の選手が走路を走りまわってましたよん♪
もち!周平くんも早い時間から元気に走ってましたね。
スタート練習もいつも通り~?
前節の苦い思い出も吹っ切れているようのみえました。
そして・・・朝練での接触事故。
一時、ちょっとドキッっとしたシーンもあったようですが・・・
福村選手も別府選手もレースに出られて大きなケガもなかったようで良かった。
あの時の周平くんの行動には正直!驚きました。
本当は感動(泣)しちゃったんですけどね(照)

シルクカップ初日9R
9R!!
同ハンの田代さんに先行されるも落ち着いて早めに捌いて頭に立つ。
理想どおりの展開に大声で叫ぶイダもテンション上げ上げ↑(笑)

選手としても人間としても・・・大人になったのう~~~(;-;)
「やっぱり!伊勢崎オートの本場は気持ちよかぁ~!!」

スポンサーサイト

Comments

朝練の時のイダちゃんは、『周平~』なんて言いながらめっちゃ走っていたよ
レーサー同士、助け合う姿はホントいいよね


そしてレース
田代選手とのバトルは見ていて楽しかったよ
勝手に名前叫んでました車券当たればもっとアゲアゲだったけれど(笑)
力強い走り
かっこよかったよ

クマchan♪

朝練の時、クマちゃんv-285を置いて爆走v-355してしまってv-388ごめんねぇ~(笑)
大事に至らなくてホント良かったv-426

レースはv-345
田代さんを抜き返した時はv-411グッときたよね~v-344
車券は当たっても60円しか増えない人もココに居ますから(爆)

  • [2008/11/23 21:26]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/253-fa82687c

