スポンサーサイト 


不運 

『地元なんで・・・』
伊勢崎でも言ってましたねぇ~
二つの地元を持つ周平くんは幸せ者?なのかな。

最終レースまでには、すっかり乾いた走路。

試走も1枠で34は1番時計も同然だった。
一人で0ハンからのスタート!
人気も平田くんと分け合う形になった。
晴れ用のいいタイヤも付けて行った。
もちろん、スタートも切れている。
そう!2度目の優勝の条件は揃ったはず・・・

優出インタビュー
インタビューもいい表情だった。

な・なんで?
周平くんの優勝には邪魔が入るのか?
2回のフライングが全てだった。

スタート直後、大きく後退!!
白煙を吐きながら・・・

「やっぱり・・・クラッチ板焼けたぁ~~」
なみだ目で叫んだイダでした。

2度のフライングが原因でクラッチ板焼損、『故障妨害』となった周平くんです。

次の課題は?
「クラッチ板に負担のかからないスタートの切り方」・・・練習かな?

伊勢崎(地元)のシルクで、うっぷん晴らしましょう!

スポンサーサイト

Comments

お疲れさま
『不運』も次、第1?の地元では『イダちゃん』を味方に暴れて欲しいよ

久々の周平クン今から私も楽しみ
ポスターのような後ろ姿もカッコイイ男になってもらおう

クマchan

今回はマジで期待してたんだぁ~v-408
金網越しではなかったけど・・・
2度目の優勝v-354ホントに目前だったと思うv-364
フライングさえなければv-406
そう思って止みませんv-359

シルクでイダが味方になれるのかv-388
なれるといいなぁ~v-344

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/251-a5475cf4

