 


一番後から走ろう! 

浜松のヤングダービー終わりましたね。
優勝は29期の岩見くん・・・
飯塚の若手は、あまり良くわからなかったけど岩見くんは今年の表彰式で初めて会って話したから印象あって。
かなりの好印象だったわけで。
なんだか?こう?湧き出る元気いっぱいなオーラみたいなものを感じた選手でしたね~。
飯塚はホント強いわ・・・
2007-4-15の4R

周平くん?最終日に8着。
問題は『乗り手』らしいので・・・
浮上を待ってるぞ~~ん!!次は地元伊勢崎だしね♪

森くんのCM

『一番前を走るより・一番後から誰かの背中を抜き去りたい』
・・・イダはそう思う選手を応援したいな。


Comments

お疲れ様ぁ(vωv)

1番後ろカラ。。。
かっちょいーよねぇ。。。
ごぼう抜きぃ~とか華麗な捌きで7車抜きぃ~etcの実況がナツカシス(^^)http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


きっとまたいつか見れるよね??応援頑張ってたら。。。

次は週末追加でつねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F983.gif" alt="" width="12" height="12">
頑張ってねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

  • [2007/04/16 21:01]
  • URL |
  • パンダちん。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

パンダちん。

1番後ろから・・・
本人もそう思ってるかなぁ~v-352v-353

7車抜きv-354
観られるの楽しみに待つことにしま~すv-22

ここまで来たら(?)トコトンv-41お付き合いしちゃいますわ(笑)

地元で「甦り路線」に乗り換えてくれ~v-355

  • [2007/04/17 09:15]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/25-e884866e

