 


そんなの関係ねぇ~ 

11R選抜予選は 「1人もれ」。
でも、周平くんには 「そんなの関係ねぇ~」
7着以内狙いのレースなんて・・・自分のレースじゃないからね。
いつでも、どんなレースでも頭を狙って!思いっきり行きます!!
選抜予選11R
初日の動きは良かった!
ドドドも解消して乗りやすくなったし。
同ハンをインから捌ける自信もあった。
そう!あの1コーナーだって、綺麗に廻ったはず。
イダにも間違ったコーナーワークには見えなかったけどなぁ・・・

結果は反則。
『そんなの関係ねぇ~!!』
周平くんの走りに迷いは、なかったからね♪


Comments

はいっ!

オッパッピィ~♪



もう古いですね(汗)

そうだね
『そんなの関係ねぇ~』だよね


私にもあの1コーナーは普通に見えた
も良かっただけにザンネンだけど

勝ちにこだわるところ。
やっぱり受け継いだの血なんだろうな


私的にはです

桜川さん

古い人間ですからv-394
お許し下さいねv-436

おばちゃんパワーv-351全開で応援してるもんでv-221

クマchan

よくよく考えてみたらv-21
調子が上がってキターぁ!!
って思った頃?反則取られること多い気がするv-390

今日は1日「何」して過ごしたのかなv-361
その結果は明日・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/242-927d20a4

