スポンサーサイト 


イベント写真を編集中 

時間が経つのって、怖いわ~
盛り上ったSGグランプリも昨日のことなのに・・・
なんだか?ずいぶん前のことのように思える静かな伊勢崎です。
そ~言えば(笑)
最終日こんな方にもお会いすることができました!

誰でしょう?

もう!お分かりでしょうね!
なかなかお会いする機会がないので、イダ感激でした! (☆0☆)
近いうちに選手の生写真の販売の様子と一緒に大公開する予定です。
(HPのイベントのページにて・・・)
みんなの気持ちの賞味期限が切れないうちにアップしなくちゃ~~~!(^^;

スポンサーサイト

Comments

最終日わ、竹内マンのように??
イダマンやったねっ


てか、アタシまで入った3ショットよかったんかね??(笑)今度見せてね(>ε<)
しっかし、ゆぃタンカワユスやったなぁ(*´∀`*)
ウッチーわ子供のようだったな
何回叩いたろう


楽しかったね(≧▼≦)

  • [2008/09/27 09:34]
  • URL |
  • ほんごりん。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ほんごりん。さん

お疲れ様でしたぁv-222
写真v-212あとでプリントするねんv-238
なんだか・・・
不完全燃焼だった5日間でしたぁv-408
でもv-363みんなの会えてv-411楽しかったv-426

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/236-a4d2f822

