 


SGだもの~♪ 

とうとう最終日となってしまいましたね~。
準決8着の周平くんは・・・7R?
もうちょっと後のレースでもいいよね~?
SGグランプリ最終日7R
相変わらずスタート!抜群♪~
ちょっとハンデ重いですかぁ~~~~?
最終日!7Rだから7着。

では今日はちょっと変わった?画像を・・・
伊勢崎27期♪~
伊勢崎27期はレース以外でも大活躍!!
いい笑顔です♪
双子???
そして・・・もう一人の伊勢崎27期(笑)
実は・・・双子だったんです!?
ホント!良~く!!似てるよね~~~?
と言うことで、SGグランプリ特別企画「伊勢崎27期勢揃い」でした。

最後に優勝した永井選手&永井選手のファンの皆様、SG初制覇!おめでとうございます。
同期25期の選手達の嬉しそうな顔と胴上げ・・・そして永井選手の涙、印象的でした。
今後も25期旋風吹荒れる予感?
27期も!あんな風景見たいなぁ (*^0^*)


Comments

イダちゃんお疲れさま


2008年のナイターもあっという間だったね
グランプリ楽しめたかな

SGはやっぱり凄い
ドキドキがいつもと違うもんあんな歓声の中、走ってる姿が見られたらサイコーだろうな
鳥肌みたいな感じそれもまたたまりません
そんな夢をみてもいいかしら



の二人、ホントそっくりだねビックリで

クマchan

夢なんかじゃないよぉv-354
きっとv-344そう遠くない未来にv-363
って信じていましょうねv-411
次の選手権v-353期待しています。マジでv-345

今回はSG戦線に近づいたような・・・
本当の遠さを痛感しちゃったイダですけどv-389

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/235-203b4743

