 


雨乞い・・・間に合わず。 

グランプリ2日目の伊勢崎は朝からどんより~
今にも降りそうな空だったのにぃ~~!!
4Rには間に合わなかったよぉ(^^;
グランプリ2日目4R
スタート張り込んで出て行きました!
渾身の力を込めて上野選手を抜きに行ってるのが痛いほどわかったね。
たった一度のミスが・・・命取りになる
ワンミスが許されないのがSG戦の厳しいとこなのかもしれません。
4着ゴールしたものの若獅子で痛い目に合ってるだけに予選に残れるか?気が気でなかったわん
9時40分頃、前夜版にて予選に残ってることを確認した時は、正直、目が潤んだぞぉ~
今回も最後までヒヤヒヤ?ドキドキ☆ファン泣かせな周平くんで居てね!(笑)


Comments

うん
SGはいつも以上にミスが許されないなんてところがあるよね
どんな空気の中走っているんだろうと考えるだけで、私はグルグル
最終予選
周平クンがサラブレッド魂を魅せてくれることを信じてます
また先月のドキドキしたいです


クマchan

ありがとv-344
アタシも一緒にドキドキv-402したいよぉ~v-353
今日のお天気が~v-362
気になるぅv-390できれば・・・v-279
祈りましょうv-433

同じくですた(・∀・)ノ〃
予選残れてよかったおね
今日もなんとかして、明日準決におって欲しいすなぁ(*´∀`*)

  • [2008/09/22 12:50]
  • URL |
  • ほんごりん。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ほんごりんさん

微妙な走路になっちゃってv-388どうなることかとv-361心配だったよぉ~
準決v-353一緒に乗りたかったぁv-409
残り2日v-355飛ばして行こうv-363

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/232-823c58d5

