スポンサーサイト 


筑豊ラーメンばさらか 

今、一番行きたいラーメン屋さんです。
特に「庄内店」かな・・・(笑)

本日若獅子2日目の予選。
3Rに登場の周平くんは試走一番時計は「37」!
思わず♪拍手~~~!!手のひらが痛いほど叩いてました。
同期が5選手も居る、こりゅあ~燃えちゃうだろうなぁ
でも、昨日の動きでは(^^;ちょっとねぇ・・・正直一抹の不安をかかえながらも
もの凄く期待してるイダの心臓はバク!バク!
金網越しに観てるより緊張しちゃったよぉ~~~。
1着♪インタビュー
スタートは失敗かぁ~?
一瞬思ったけど、うまく1コーナーで前の選手を捲って♪いい位置つけました。
あとは順調に捌いて♪~頭へ踊り出ました。
左足も上げ↑上げ↑ ぶっちぎりゴ~ル!!

スポンサーサイト

Comments

おめでとう☆

周平クンやったね


それにしても
気持ちよく走っていたねぐぅ

震えたよぉ
の姿は何か自信に溢れてましたキラキラ
明日もぐぅな走りを期待しています


ラーメン私も食べたいな

クマchan

ありがとv-411
昨日はホントにv-344乗りやすそうで観てても気持ち良かったよぉv-354

v-264も・・・
以前より?ずっと大人っぽい感じが伝わってきましたねv-218
本心はウキウキv-441だったはずなのに(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/226-902d4e8a

