 


ドキドキ☆をありがとう 

雨の方がいいのかと?思ってたけど・・・
本人は良走路にも手ごたえを感じていたのかもしれません。
韋駄天スタート!
優勝戦のスタートが近づくにつれてドキドキ☆
ファンファーレを聞いた記憶が全くないイダです。
スタート!!した瞬間から♪全身がドキキドキ☆に侵されたぁ~
きゃあ~~~!!そのまま突っ走れぇ~~~!!
4周回までトップをキープ!!
みっくんに捌かれてからはタイヤが怪しくなってきちゃったけど・・・
今の周平くんの持ってる力を出し切った走りだったと思います。
でも「良くやった!」とは言いません!勝った日まで言いたくないから。
2度目の優勝の日が待ち遠しくなったよぉ。
イダも気持ち引き締めて気合の応援しなくちゃね(爆)

今日は初心を思い出したなぁ・・・


Comments

ありがとう☆

周平クンありがとう声援届いたかしら


トップスタート
そして、懸命な走り

ドキドキいっぱいしました

いいもの魅せてもらいましたかっこよかったよ

これから、また楽しみだね

クマchan

一緒に手を振ってくれてv-222v-353
一緒に大興奮してくれてv-354
ありがとっv-344
後半たれたけどv-390
あの飛び出しv-355忘れられないv-363v-363

初優勝v-409思い出したぁ~~v-345

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/223-4e82d1bb

