スポンサーサイト 


雨乞い効果!? 

9Rの試走・・・選手が出てきた!
空を見上げて「雨降れ~~~!!」と唱えたイダでした(汗)
豪雨
発走直前になったらご覧の通り!
話し声もかき消すくらい大きな雨音と雷・・・
30分以上もレースができず不安なまま金網を見つめていました。
2日目9R
7時31分
やっとレース再開!!
スタートから決して悪くはなかったよ。
でも、気づけば松本さんに大逃げされてて(^^;
最後は中野くんに、せっつかれて 「きゃあ~~~!」 みたいな。
本人は多少?得意気に戻っていったようにも見えたけどね。

明日は、いよいよ準決!天気にも左右されそうです。
な~んか♪いい予感するのだ!

スポンサーサイト

Comments

この前以上だったのかなぁ
イダちゃんの乞いはもついてきちゃってるねナンテ(笑)


はホント恐ろしい埼玉もすごいことになってたょ

周平クンのレース、待ってで大変だったけど、走り見れてよかったよね
明日の準決勝
頼んだぞ

クマchan

あたしの「雨乞い」強烈だったねv-405
伊勢崎では特にv-76付きは名物ってことで・・・v-396

今朝から伊勢崎はv-279だよ~v-344
どうなる今日の伊勢崎オートv-362

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/221-03befaee

