 


身がしまる思い 

スターライト☆最終日!
もう終わってしまうのか?と思うと淋しいな。
最終日はできるだけ後のレースを走って☆い!!ファンは、いつもそう願っています。
最終日6R
6Rに登場の周平くんでしたが・・・
最近の傾向か?序盤の動きがちょっとイタダケマセン。
後半の伸びはいいのにぃ~♪ねッ。
たまには?捲りもOKよん(笑)

そして優勝戦!
スタートが全てだったね~~
イダの注目は3号車!清太郎くん。
8番手から怒涛の追い込み!迫力あった。
1車1車確実に捌く姿は(☆0☆)果てしなく続く勢いで!!
アクセル全開以上だったに違いない。
なんだか・・・身が絞まる思いがしたな。
優勝戦!3号車


Comments

スターライトお疲れ様でした
そして、ありがとう


最終日の周平クンも、試走から気合い入っていたよね

捌くのは断然『イン差し』がカッコイイと思うけれど、捲りもみれた時は、何かお徳感があるのは私だけかなぁ・・・


セイちゃん(o^-^o)ナイスショット
グリップ全開以上の走り欲をいえば・・・
あと、周くらい見たかったなぁ(笑)ナンテネ
でも、いいもの見れて、感動感謝で~す

クマchan

スターライト☆効果v-22で5連勤も楽勝v-354かな・・・
お盆開催v-411待ち遠しいね~v-441v-441

次回はもっとナイターレースv-484で盛り上がりた~いv-410

セイちゃんv-20なら
近い将来v-353きっと10周走る姿観れるよ~~んv-285v-221

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/218-7e8d0c43

