スポンサーサイト 


おのれに勝つ・・・ 

明るい兆し?

ムーンライト3日目は猛暑日になりました。
ナイター☆照明が付く前のレース場の上空は幻想的だった。
雲の隙間からあふれ出す太陽の光・・・
「今日は明るい兆し見えてきた気がするなぁ」つぶやいたイダでした。
夕日が沈む?

そして日没の時、走路の西に沈む太陽。
ナイター☆照明も付いて準備OK♪~
さすがに今日は雷雨も遠慮したようですね。
お疲れ~

10Rに登場のイダテン122を見て
「あれっ???あのリアタイヤは・・・内側が青い」なーんて思いながらも・・・
イダの頭の中は1着インタビューイメージトレーニング中!!(笑)
そんな中スタート!(イマイチだけど今日は捌ける足があるはず!)
そして3コーナーで・・・
一瞬!周平くんは落ちてこっちに飛んで来る!!と思ったけど、持ち直して最後方を走って行った。
そのあとの動きに釘付けだったのは「アタシだけ?」
最後方から着実に前へ進んでる!そして真弘選手をも抜いた!?
そこには、必死で追ってる周平くんが居たね。
反則はいけないことだけど、周平くんの決して最後まで諦めない根性の走りに負けそうになったイダでした。

スポンサーサイト

Comments

よかった

あの後の周平クンの走り私もイダちゃんと同じ気持ちで見ていたよ
諦めない姿はやっぱりさいこーですキュン

レース後の顔も凹んだ感じではなかったし(に見えたよ)

最後まで諦めない
戦士を今日も応援しようね

イダちゃんも周平クンもファイト~p(^^)q


クマchan

今日ねv-418
反則って思った?って聞いてみたんだ。
本人「わかった!」らしい・・・
じゃ~なんでv-362
あんなに追ったのかなv-467
さすがv-353九州男児v-91

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/205-df69b19b

