スポンサーサイト 


抜かりなく・・・ 

準備は整った!・・・・(^^;ホントはまだ、着るもの決まってないや。
明日から伊勢崎ナイター☆目玉「ムーンライト」が始まります。
毎年!毎年!イダの夏は「ムーンライト」がメインですから♪
(今年に限ってはSGがあったりでいつもより早い時期に開催されるんだね)

ムーンライト☆の5日間は色々と根回し(?)をして毎日観戦できるように努めます。
今年もなんとか?根回し成功!!
明日から充分に堪能できそ~♪
そう!周平くんが意地悪にも3Rでも大丈夫だよん(笑)

もちろん周平くんを応援するって楽しみもあるけど
大きなレースの時は他場からの遠征選手も豪華で♪
それに伴い各選手のファンの子たちもやってくるわけで。
そんな久々に会うお友達の顔を見るのも楽しみであります。

たまにレースそっちのけ(?)で・・・
おしゃべり♪食べ歩き♪などなどに夢中になったりしてね。

レース場で知り合った友。
レース場でなくちゃ知り合えない友だから・・・

初日は「雨」でもいいよん♪(イダはね・・・)
できれば、どしゃぶり!!

スポンサーサイト

Comments

おはよ~

『ムーンライト』が一番伊勢崎っぽい気がするだから気分もで~す

いつもと時期違うけど、、カクテル光線いっぱい浴びましょ


できれば、こちらは希望で~す(笑)
ナンテ、お天気関係なく楽しもう

クマchan

ムーンライトv-484というと・・・
ナイター☆も終わるねぇv-409って感じだったのにv-362
いつもと感覚違うけどv-403
伊勢崎ナイター☆真っ最中v-354
いい思い出v-351作りましょうねv-398
初日v-279でも降らなきゃぁ~明日イダがピンチ(笑)

いよいよ

ムーンライトv-483だね。
そうそう、ムーンライトでナイターが終わり・・・だったのが、なんだか変な感じです。

私も久しぶりに伊勢崎にお邪魔します!
ですが・・・肝心のナイターになる前には帰ります。
みっちゃん見れないけど、その分、周平君につぎ込みます!
周平君よろしくね~!

  • [2008/07/10 07:49]
  • URL |
  • みきぞう
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

みきぞうさん

わぁ~いv-22
伊勢崎で会えるの久しぶり~v-441
周平くんにつぎ込むv-362
お天気次第でねv-408(笑)

いっぱいv-61増やしておくれ~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/202-16465cc7

