スポンサーサイト 


映りません 

康平くん!ウイニングラン
まずは康平くん!優勝おめでとう♪~
内外自在の完璧な捌き☆光ってたよね~
すんばらしい~♪レースでした。
通算3度目の優勝って???
あらら~~~~~!いつの間に・・・・
さすが!元○○○の頭だわ!!

周平くん、思いっきり追いこされてな~い?
まぁ(^^;マイペースでまいりましょう。
七夕に8着

最終日は濡れ走路ではなかったけど、熱走路は避けられたわけで。
試走も昨日みたいに一番時計なわけで。

で?どうして・・・・
レース道中、ほとんど画面に映ってなかった。
レース中、姿が見れないのは、ファンにとって非常に悲しいことです。

スポンサーサイト

Comments

船橋お疲れ様でした


に映らないこと。開催日数の半分以上だったことあります毎日スタート線に並んだところしか映ってなくてその時はただ頑張っていることだけを想っていたなぁってセツナイけど現実で。辛いのは本人だから
しっかり応援しようマイペースでいこう

明日はもう前々検
周平クンもイダちゃんも忙しい日程だけど。。。
カクテル光線で元気になろうね

クマchan

セツナイv-362
って言うより「情けない」
それがイダらしさかなv-391
ムーンライトv-4845日間
1日でもv-55に映らないような走りv-355したら・・・
許さんv-26v-237
こんな風にしか応援できないのよ~んv-217

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/201-c87df444

