スポンサーサイト 


暑中お見舞い申し上げます 

ここ数日で関東も急に暑くなっちゃって(^^;
走路温度も上がる一方。
2日目5着

梅雨なのに・・・
今節もお湿りの期待薄いよなぁ。
今日は京二さんも矢内まぁちゃんも1着♪だったから?
もしかして?イケルかも???
一番後ろから追う熱走路って周平くんんには酷だよねぇ~?
と思いつつ、準決乗っただけでも良くやったもんだ!(今日は甘い?イダです)

スポンサーサイト

Comments

あま~い☆

あはは
イダちゃん、最近周平クンに『あま~い』ね
(私もダケド(笑))


暑い中だけど、準決勝
ファイト~p(^^)qだよん

クマchan

疲れた時は「甘いもの」がいいのよねv-274(笑)

イダもナイターv-484の方が好きv-344

イヤ!イヤ!
ここで優出決めたらv-354たいしたもんだv-426
決して諦めないぜイ~~~v-364

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/199-c294390b

