スポンサーサイト 


益々!好きになりましたァ。 

オートレース・・・って言うより?「伊勢崎オート所属選手たち」
プレミアム優勝戦!マジで心臓がバク!バク!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
だってぇ~(☆0☆)スタート!大外からグングン伸びていった清太郎くんの勢いが凄かったし!
その後ろには、潤ちゃんがァ~~~♪
伊勢崎勢が先頭♪~で始まった優勝戦でしたから。

塚ちゃんの落車・・・ザンネンだけど、あれは気合の表れ!!
そういう選手、大好きでありますぅ~~!
「さすがァ!バクダンクンです」
ケガがなかったのも魂込めて走っているから!
次も引き続き魂の走り魅せて下さいね。

今回、伊勢崎勢の優勝は見られなかったけど・・・
「伊勢崎=弱い」のイメージ!!ぶっとばしてくれた気がします。

飯塚プレミアムでの伊勢崎勢の大活躍に刺激を受けて?
明日から周平くんは船橋入りしま~す。

伊勢崎最強軍団!?仲間入りしようぜイ~~~!!(笑)

スポンサーサイト

Comments

私も☆☆☆

イダちゃんもお疲れさま

昨日の優勝戦は、ハラハラドキドキでもその中に、選手の精一杯な姿があって
終わった後からジワジワこみあげてくる感動


ホントかっこよかったよセイちゃん、自信に満ち溢れていたもん
でも私は見てるのこわくて訳わからないこと叫びまくってた(笑)
でもますます私もだよ~

クマchan

今節は、み~んなが精一杯v-41な姿でした。
アタシ達も含めてねv-411

今日からも素敵な思い出v-344胸に・・・
妄想的な日々v-398楽しんでねv-433
来週v-354色々v-322みやげ話聞かせてねんv-418
ムーンライトv-484益々v-341楽しみでありますぅ~~
お疲れちゃんv-300

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/198-f90678b9

