スポンサーサイト 


どんなもんじゃ~~~い!! 

5選手全部とは行かなかったけど(^^;
な・なんと♪優勝戦に伊勢崎から3選手も勝ちあがりましたよん♪
あの最強飯塚の地で地元飯塚勢よりも多い3選手ですよ。
この快挙!!思いっきり喜びまひょう~~(^0^)v
王者不在でテンションさがりぎみだった、ソコのあなた!
伊勢崎勢の底力見た?見た?見たァ~~~?
イダは本当に感動したんです!
だって!伊勢崎の戦士たちは2着で満足することなく!
終始諦めずに「頭」を狙って、攻めていた。
(結果は2着だったけど、それ以上の価値あるもん)
清太郎♪~

新車「キリン」当たりました!
スタートが切れちゃったら♪誰も適う相手はいないでしょう!
抜かれた荒尾選手を何度も攻めに行ってた清太郎くん!!
やっぱ♪君は伊勢崎の「救世主」だぁ~
優出決めてのインタビューでは、自信に満ち溢れた表情でしたね。
ホント♪たのもしい!!
塚ちゃん♪

地元でも久々の優勝!
好調キープで乗り込んだ飯塚です。
有吉選手との接触がなければ頭で優出決めてたでしょうね。
かなりバランス崩したけど、その後も諦めず前を追う走り!
まさに「魂の走り」です。
潤♪~

本格的な雨が降り出した12R。
エンジン状態はイマイチっぽい潤ちゃんでしたが・・・
大外からスタート!さすが♪いい位置つけました。
4車の激しいデットヒート!!
2番手の前田くんにぴったり着いて、最後はお見事♪~
伊勢崎応援団!声を枯らした「潤決」でした。

スポンサーサイト

Comments

やったよぉ~


セイちゃんかっこよかったぁよく走ったよ頑張ったぁ

しばらくガクガクだったょ
イダちゃん応援ありがとうね


伊勢崎戦士素晴らしい明日も魅せてほしいキラット根性

クマchan♪~

こちらも現地に居るようなv-82イヤイヤv-322それ以上の盛り上がりでしたよんv-315
今度一緒に動物園v-524行こうねv-441
もちv-344キリン見学だゼイ~~v-363

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/197-78f0843d

