 


1日早い?プレミアムカップ! 

思惑どおり♪走路は濡れてましたね。
雨予報を聞いて本人も「この笑顔」です!
雨タイヤつくってま~す♪

試走59の一番時計だっただけに一番人気になるのも当たり前だわね。
山脇くんはスタートから全く障害物もなくスイスイだったから仕方あるまい。
それにしても(^^;周平くんったら走路が濡れると、あんなにも『いい動き』するなんて(☆0☆)v
水を得た魚・・・・?イヤイヤ!それ以上だね。
できれば1着で優出!決めたかっただろうけど・・全ては明日だ!!
雨が降れば♪かなりいいぞ!!
皆様!明日も雨乞いよろしくお願いします。
修さんとワンツー決められたら・・・ある意味「伊勢崎プレミアムカップ前日祭」♪
州くんとワンツー決められたら・・・ある意味「27期プレミアムカップ前日祭」♪

あめふれえ~~~~~~~~~~~!!!!


Comments

タイヤ準備の周平クン、サイコーの笑顔だったねこっちまでニコニコになっちゃったよ~
(イダちゃんの顔も想像できる何度も見てスイマセン(笑))

明日は、プレミアム前日祭になあれ
周平クンファイト~

濡れ走路は・・・

周平選手、優出v-353おめでとうv-315
周平選手は得意の濡れ走路v-279で素敵な笑顔ですねv-290
あの方は連勝で準決に乗ったのに濡れ走路で残念でしたv-409
今日も伊勢崎選手の活躍に期待したいですv-398

  • [2008/06/27 06:53]
  • URL |
  • happy☆berry
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

クマchan

みんなでニヤケましょうかv-398(バカね・・・)
お調子者かもv-362周平くんもイダもv-408
でも!ホントいい顔してるよねv-344
今日はもっとv-354いい顔して欲しいv-354

happy☆berryさん

ありがと~v-22
梅雨なのにイ~今日はv-278っぽいかなァ・・・v-409
オレンジくん(?)今日はイケルv-355ねっv-426

ムーンライトv-484来れそうですかァ~v-362

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/194-cb40620d

