スポンサーサイト 


もどかしい・・・ 

こんな熱い走路!?
久しぶりかも。
川口初日

初日は?ちょっと意外な選抜戦じゃん!!
スタートは、なかなかいい!!外からカマシテ出たもんね。
前が抜きたい気持ちは見てて良~くわかる。
でも!抜けない『もどかしさ』伝わる熱走路なのでした(^^;

この辺で一雨欲しいわ・・・

スポンサーサイト

Comments

前回の地元で、最終日こそは止まったみたいだけど、ドドドがきていたみたいだね選手にとってはとても厄介なものだよね

明日も熱走路の闘いだけど、今日の『抜きたい気持ち』を周平クンの力に変えて魅せてほしいな

ファイト~p(^^)q

クマchan

わぁ~いv-411
クマchanの『ファイト~p(^^)q』って応援いただきましたので今日は大丈夫v-426
期待して観ててねっv-392(笑)
ドドドなんかv-359蹴散らそうぜイ~~~v-363

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/192-bfaa8db8

