 


背中 

その背中には鋭い目、鋭い牙、鋭い爪を光らせたウルフが立ちはだかっていた。
周平くんは必死に追った、その背中と同じように走りながら・・・
2日目8R2号車

試走での2号車は1号車の動きを真似るようにテンポ取って走っているように見えたけど。
同じでなくマネではなく?
周平くんらしく!そうオリジナリティーな走り♪見たいものです。
今日のレースでは、絶対王者が頭に立った時、周平くんは、まだ最後方に居たね。
その差は大きすぎるかもしれないけどさぁ~
いつか!その背中に近づく日が来るって信じて応援してるからねっ!(照笑)
いつまでも、初めて会った日のように『オートレース大好きやきぃ~!!』って言いながら、怖いものなんか何もないみたいな顔して元気いっぱい走り続けて欲しいのだ。

最終日の明日も周平くんは7R。
でも!イダは決してフライングはしないよ!!
フライング一度の重さを知っているからね・・・これも試練だ。


Comments

読んだだけで想像できてしまう周平クンと絶対王者の貢サン(ちと怖い)


きっと試走で周平クンは王者から色々盗もうとしてそしたら、同じになっちゃったんだね


私も、初心と変わらない気持ちでいることを信じて応援していま~すアハ
周平クンが『の背中』に追いつく日、追い抜く日が楽しみだね
その時はどんな背中で試走引っ張ってくれるんだろう

今よりも高~く上げしてるんだろうな

クマchan

夢は大きくv-481
行きましょうv-363

そんな日が早く見たいけど・・・v-398
まだまだ未完成な周平くんに発破かけるのも楽しかったりしてねv-411

  • [2008/06/16 21:55]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/188-93d10841

