スポンサーサイト 


メインレースは1Rで~す。 

最終日は打って付けの『雨』
もしかして?イダの為の天からのプレゼント???(んな?わけないっか?)笑
リアルタイムは実況しか聞けなかったけど♪周平くんだけがもの凄い勢いでぶん廻ってるぅ~~~
って感じでニヤニヤのイダでした。
最終日1R

5日間のモヤモヤもスッキリ晴れて次に向かえるね!
これが見たかったぁ~♪

インタビューさえなかったけど、検車場で仲間に迎えられて「この表情」
周平くんらしい!!
週末は地元のナイター☆
梅雨のこの時期は怖いもの知らず?と行きたいものです。

ゴールデン優勝戦。
浦田選手の連覇で幕を閉じたわけだけど・・・
岩田さん惜しかったねぇ~
そして『男・田代祐一』後先の事を考えない思いっきりのいい突っ込み!!
序盤、間違いなく先頭争いの中に居た田代は主役だったと思う。

スポンサーサイト

Comments

周平クン着おめでとう見ていて、気持ちのいい走りだったよ一人だけ、何かがちがってたやっぱり今度教えてもらお~っと


レース後、いい顔していたね(o^-’)bイダちゃんのがまさに浮かんできたよ
地元ナイターも楽しみだね

優勝戦。田代サン頑張っていたねいいもの魅させてもらいました

クマchan

どうもありがとうv-344
最終日に得意な走りが魅せられてv-341v-341ホント良かったv-411
本人も気を良くして帰ったことでしょうv-355
地元のナイターv-484楽しみになったねv-347

  • [2008/06/12 22:14]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/186-2bac2c65

