 


どんだけ~ 

今日は準決だって言うのに・・・
周平くんは2Rに登場。
4日目なのに2Rで・・・

どんなにレース結果が悪くても?
伊勢崎の若手ナンバー2(今回はネズミくんの次に若手だもん)
検車場では大忙し!!
ネズミくんのメットを受け取った後、すぐに湯浅さんに駆け寄り「お疲れ様」を・・・
その真剣な真面目な表情にちょっと、グッときたイダでした。

しっかし!準決10Rは伊勢崎勢2選手一緒に入れちゃうなんて!!
浜松の番組さ~ん!別のレースに分けて入れて欲しかったよぉ。
だって!だって!3着と4着なんて!悔しすぎますからぁ~
男!田代

11R2着で見事♪優出を決めた田代選手。
みんなわかってる・・・・
でも!伊勢崎応援団は『男・田代祐一』の復活!!心から願って応援します。


Comments

検車場の様子が映ると、嬉しいってなるけど、決してそれだけではなくて、色々と伝わるものあるんだよねジーンくる。。。
真剣な顔はいつ見てもグッド(o^-’)bです。そんな姿があるんだもん。周平クンの笑顔見れる時だって近いうちにきっとあるよ

明日は、私も『男田代サン』にエールを送りま~すp(^^)qファイト~

田代

イダちゃん、毎度!

今日は、優勝やね・・・

『男・田代』の存在を見せて、欲しいね。。。

フライングは、ダメやで!(笑)

クマchan

今回も検車場の様子には釘付けでしたv-402
最終日は1Rだけどv-219
どんなレースも変わらず「いっぱいの走り」してくれるでしょうv-426
優勝戦v-354伊勢崎応援団は燃えますよぉv-41

  • [2008/06/11 08:11]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

住さん

一緒に「男・田代」を応援してねv-81

フライングしちゃったからスタートがイマイチ切れない周平くんなんだよv-388

もうすぐv-354復活するけどねv-344

  • [2008/06/11 08:13]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/185-9a7c6354

