スポンサーサイト 


伊勢崎勢活躍! 

パワフルダッシュ!12R

なーんて(^^;一番活躍して欲しい選手は6着だったけどね~
スタート・・・やっぱFが気になるのかな?
田代さんにすっかり置いて行かれちゃったぁ~
ネズミだ!チュウ~

試走一番出てなかったから高配当!
「いいぞ!ネズミ♪チュー!!チュー」と叫んだのは言うまでもありません(笑)
最重ハンデも実力だもんね。
湯浅!カッコイイ♪~

一番人気キムタケくんを完封!お見事でしたぁ~♪
伊勢崎の19期!まだまだ若いもんには負けませんね。
今日の11Rは盛り上がったわ。

追伸!
今日浜松のイベントに登場したお笑いのKICKがブログに浜松オートネタ書いてましたよん
イダも行きたかったよぉ~!!

KICKのブログはコチラです

スポンサーサイト

Comments

パチパチ☆

伊勢崎勢、掲示板に乗れなかった選手も、何か伝わる走りしてるよね頑張ってる(o^-’)bグー
最終予選、みんなで突破だぁ~
そして周平クンのを心待ちにしているょイダテンくんスタート魅せてほしいな


クマchan

昨日は近所迷惑なv-403くらい騒いでしまったイダですv-441v-441
今日も伊勢崎勢のインタビューv-264いっぱい見れるといいねv-238
そろそろ周平くんもv-41

  • [2008/06/09 09:11]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/183-f2e22d94

