 


キラット! 

最近見かけないなぁ・・・
他場では「レースビーナス」「勝利の女神」「イメージガール」と・・・・次々登場。
オートレースにお色気も必要でしょうか?
せめて?伊勢崎は伊勢崎色を押し出して行こうよ。
そこで!「キラット☆がんばれ~~!!」
もっと一般開催でも登場の機会を増やして欲しいよね。
イダ個人としては中に日替わりで選手に入ってもらって先導するとか♪~
そんでもって「今日のキラットは誰でしょう?」クイズとかね!
当たったファンは次の日キラットの後ろに乗せてもらえるとか???
せっかくの『イメージキャクター』だもの!
もうちょっと活躍してもらいたいですわね~

それぞれ6場の色があるはずだから!
伊勢崎は伊勢崎らしく♪


Comments

面白そう☆

うん伊勢崎は伊勢崎らしくがいいよね~


キラットくんクイズ、楽しそう周平クンが中に入っていたら、、、上げキラットくんかな
(妄想膨らむ)

クマchan

ねぇ~~v-392
楽しそうでしょv-344
でも!キラットになったら頭が重くて足が思いっきり上げられないかもv-356

セイちゃん王子v-20
白タイツでバレバレv-411
なんちゃってv-355

  • [2008/06/08 10:29]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/181-dd061e24

