スポンサーサイト 


憎いね~!この左足 

2車抜き

いつまでたっても・・・
師匠とのツーショット!に弱いイダです。
師匠を躊躇なく一発でインから抜き去る姿に目頭が・・・(笑)マジよ。
しっかし!最後の直線!ホントに鼻差で山川さんに届かなかっただけに
「ぐやしい~~!」言ってるかもね。
でも、いい左足上げだったよん♪~

そして明日の優勝戦。
伊勢崎ナイター☆(昔の)らしいメンバーが揃った感じしない?
絶対王者が居ないのは淋しいけど、ある意味『おもしろい戦い』になりそ~♪
もち!地元が守りま~~~す!!

周平くんも!Fなしの雨走路でね(笑)

スポンサーサイト

Comments

師匠と同じレースってだけで、緊張したのを思い出したよ何か変な気持ちこみ上げてくるんだよね成長した子供vsオトンみたいなねなんだろう、あの気持ち


周平クンの左足すきだよ~明日もあげあげ走路爆走だぁ~



クマchan

あはっv-411
それって?母性本能v-511

師匠を抜くのってv-388緊張するよね~?
自信がないとムリv-431
そんな気がしますv-91

お互いv-362左足フェチだねv-354

  • [2008/06/03 07:37]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/179-506f2a80

