 


審議? 

10R選抜戦

選抜戦10Rは単独0ハンからのスタート。
とはいえ・・・試走40って(^^;どうなんだよ~~~(笑)
伊勢崎勢も今回参戦の最強!? 3選手も揃ってて緊張ぎみ(アタシがね・・・)だけど
何周回、頭で走ってくれるのかな~♪?楽しみにしてたんだよ!
スタート良かった?

スタート!良かったように見えたけど・・・
辻くんの長距離砲!!一発で撃沈(トホホホ・・・)1周持たなかった。
辻くん、審議になったけど、ありゃ~問題なし!だね。
残念だけどさ~抜かれる方が負けでRのだ。
悔しかったたら!明日のリベンジは抜かれんなよ!
今節、飯塚での3勝目のチャンスはもう1度だけだよん!!
落ち着いてる場合じゃないぜイ~~~~!!


Comments

リベンジマッチ

最初はえっなんて思ったりしたけど
私が負けず嫌いだからかなぁ。明日なんて思っちゃう自分がいて、いつも以上に燃えてる(笑)
周平クンもね


お互い、チャンスは悔いのない走りを応援しようゼイ~


クマchan

燃えv-41燃えv-41なら、誰にも負けないイダチームですv-91
負けず嫌い
気持ちだけは人一倍かなv-411
今日はセイちゃんにもv-362追い着かれないぞv-363
(追い着かれなかったらいいなv-356)笑

  • [2008/05/19 07:53]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/176-6e8ae2fd

