スポンサーサイト 


仲間でライバル! 

天気予報が急に変わって!?
今日の伊勢崎は濡れ走路となりました。
準決頃には、随分乾いてきてたけど・・・・
準決10R

期待大の10R。
同期3人で売れた!売れた!
もち♪~イダも買った!買った!
しっかし!2回フライングしちゃった大ちゃん、何を?そんなに焦っていたんだぁ~?
大ちゃんと・・・

ロッカーへ戻れば、一緒に仲良く整備してるんだよね。
周平くんに、きっと!いいアドバイスしてくれてるんだろ~な。
角南くんと・・・

レースでは、最後キレイに捲ってくれた角南くん。
スタンドに向かって深々と頭を下げた重富大ちゃん。
レース後の3人の姿を想像して、微笑んでしまうイダなのでした。

今日の周平くん
レース中!ものすごい滑ってたよね~?
なかなか頭とれないよ・・・キック

スポンサーサイト

Comments

カクテル光線選手にも私たちにも、自然にパワーを与えてくれるよね

さすが周平クンのクラッチ板強し3回のスタートも、問題なくクリア~今日も色々なライバルいるけれど、ファイト~p(^^)q

クマchan

ホントにv-388フライングがあるとv-356クラッチ板が心配で心配で仕方ないイダですv-390
2着だけど・・・
優出v-353マジで嬉しいのだぁv-441v-441

  • [2008/05/06 13:41]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/171-753cadb8

