 


落ち着きますわ・・・ 

今日で2006年度も終わるのね。
特観がリニューアルした事だし♪
地元選手の優勝!を願いつつ行ってきました~。
いつも車を止める東側の駐車場で新しくなった看板を発見!
スタイリッシュでいいじゃな~い♪(笑)
伊勢崎オート駐車場
ガイダンスコーナーで「メルマガ」見せてタダで特観券をget!
早速!リニューアルされた特観へ~!
これが噂の大型モニター3トリオで~す!
特観モニター
「う~ん!確かにオッズもCS放送も座ったまま見れてGood!でした。
お家でCS見てるのと?あんまり変わらないから?落ち着きますわ。
でも、お気に入りのレースを観に!好きな時にすぐ金網越しにも駆けつけられるし♪いいかも!
ドリンクコーナーに行ったら自動販売機に変わっててビックリ!
以前は、なかった「アイスコーヒー」が追加になって人気になっておりました。
ナイター☆になったら!かなり混雑したりして♪
イダもたぶん?これからは頻繁に愛用しちゃうかもね!

で・・本日の優勝戦。
なんとか地元選手で守って欲しかった・・・
スタートして3周目位で1番手から3番手まで伊勢崎勢が固めてたから、「そのまま!その3人で決まって~~!!」涙目で叫んだイダでした。
2006年度、最後のレース・・・
あの勝ち方では文句のつけようがありませんね!
信夫選手!お見事!!



Comments

昨日はどうも

ところどころのhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F982.gif" alt="" width="12" height="12">に気がつかなかったにょーーーhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
さすがhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">イダchanhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">でしたhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

  • [2007/04/01 23:03]
  • URL |
  • パンダchan。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

パンダchan

いえいえv-389良く?挙動不審だ!と言われます(笑)
キョロキョロv-39してるらしいよ
またv-238オシャベリしに?行こうぜ~v-411

  • [2007/04/02 08:21]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/17-33c6910a

