スポンサーサイト 


思い込み 

キラット☆

ナイター☆オープン2日目も天候に恵まれて、絶好の観戦日和となりました。
屋台村付近もイルミネーションに飾られて賑わっておりました。
2日目12R

昨日はタイヤの選定ミスか?
滑りのせいで立ち上がりが横向いて開けられなかったとか、
同じ失敗は繰り返さないでおくれよ!
ものすごいメンバーの最終レース。
ナンバーワン!には敵うはずはない・・・・そんな思いは誰にもあるのかもしれないね。
2008-5-3-3.jpg

そんな?思い込みを吹き飛ばしてくれた今日のヒーロー♪
選手もファンも先入観を捨てないと伊勢崎のナンバーワン!は倒せないかもしれないね。
みっくんとの競り合いに見事勝ったセイちゃん!
やっぱ!君は大物かもしれない。
その前では、今日も10前の増野さんに抜き返され、また抜いて・・・
スタートは抜群、先頭に立つまでは満点な周平くんだったのに、
そんな未完成で、もうちょっとな周平くんだからこそ!なのか????
いつか?きっと!場内をどっと湧かす日を密かに期待しているから
イダは応援しています(笑)

スポンサーサイト

Comments

先入観☆

私もそのうちの一人ですだって、絶対王者だもん


でも、ゴール線までが離せなかった体ソワソワしながら見ていたよ~

クマchan

クマchanこそv-354そんな先入観捨てて下さいねv-344
みっくんはモチv-353絶対王者v-20だけど・・・
レースに絶対はないからね~v-431

  • [2008/05/04 13:25]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/169-226fc116

