 


納得いかない2着! 

2008ナイター☆オープン

お待ちかねの2008年のナイター☆始まりました!
前検日から風向きのせいか?
全く!爆音が聞こえて来なかったので、実感なかったけど・・・
カクテル光線☆が目に飛び込んで来たとたん!!
バカね・・・目がウルウルのイダでした。
初日10R

願い叶った追加斡旋!登場したのは10R。
相性の悪い阿部くんが隣かよ!?(笑)
人気も印も周平くん祭り!!

フライングあったけど2度目のスタートも良かった!
「いいぞ!いいぞ!」周平くんの勝ちパターンを信じて疑ってなかっただけに・・・
生ちゃんに、あんなに手こずって(^^;
10前の真に抜き返されたり、また抜いたり!!
そんなコトやってるから!ほら!阿部くんに・・・

敵は「前」にも「後」にも居るもんだわ。

あたしゃ~!悔しくて!悔しくて!
こんなにイダが悔しいんだから、きっと本人は、もっと!もっと!悔しいはずだね。


Comments

カクテル光線☆

きゃ~ナイターだ
早く、浴びたいカクテル光線(あたしは無理か)


悔しさ本日発揮だぁ~って、お手柔らかにお願いしま~す(笑)

クマchan

カクテル光線v-354
何よりも元気の源になってま~すv-91

ちょっとv-408お手柔らかv-361しちゃったかなv-356(負けず嫌いv-393

  • [2008/05/04 08:01]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/168-fc5e8297

