 


本日の主役 

むーちゃん復帰

今日、船橋の6Rにて「武藤博臣選手」が去年の11月以来、レースに復帰しました。
5ヶ月ぶりの武藤選手、元気そうで良かった。
あの大事故を思うと胸が痛くもなりますが、
船橋レース場全体が武藤選手の復帰を暖かく見守る雰囲気が伝わってきましたね~
横断幕も出て、試走の時からカメラは、ずっと武藤選手を追ってたりして。

復帰戦は8着だったけど・・・
前に「自分にはこの仕事しかないから」って言っていた記事を読みました。
また、この高速バンクへ帰ってきた勇気に心から拍手を贈りたいです。
そして「オートレースを心から愛する者」として武藤選手にひとこと言。
『戻って来てくれて、ありがとう!』

伊勢崎のナイター☆への参戦も5/10~の予定です。
元気な、むーちゃんの姿を生で見るの楽しみにしてま~す♪


Comments

こんばんわ。私もじ~んときちゃった。復帰にもっと時間かかるとおもっていたし。
む~ちゃん船橋のあと伊勢崎なのね~!む~ちゃんの応援頼みま~す。v-254

ROSSIさん

みんな同じ気持ちだと思うよv-22
ホントに早い復帰v-91に驚いたけどv-308
元気になって良かったねv-411
ナイターv-484は、お任せ~v-218

  • [2008/05/02 08:36]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/167-543f2435

