 


勝負は時の運・・・ 

最終日9R

最終日は睦くんのFのおかげで「9R特別一般戦A」までのし上がってきた?周平くんでした。
昨日の激走!の影響か?ひとりハンデ0のせいか?
またしても一番人気だなんて・・・(今回3回目よ)
残り3周

残り3周!先頭を走る姿はかっちょ良かったね~!
でも!抜かれ出したら(^^;コースはずしてしまって5番手まで後退。
残念なコトに一番人気に、応えられなかったけど・・・
勝負は時の運!

優勝戦のみっくんも「タイヤ」が・・・・(T-T)
ファン投票1位と全国ナンバーワンのプライド、考えると辛いねぇ~。
でも!やっぱ、勝負は時の運。

優勝した有くん。
伊勢崎応援団としては、かなり悔しいけど・・・
やっと獲れたSG!の嬉しさが伝わってきました。
今夜、東くんのブログを見るのが楽しみ♪だね。(笑)

今回のAS戦!
イメージキャラを務めてる「森くん」
いい走りだったよね~!(たまには、こんな話題もいいでしょ?)
準決はホントに悔しかったと思います。
最終日は悔しさ晴らすレース、感動したよ。
容姿はもちろん!実力もつけた感じだもん!
今後は川口を引っ張っていく選手になる予感。

なーんて?
珍しいコメントのイダですが・・・

最終日1Rから正司さんが1着!
2Rでは、セイちゃん激走♪~最後の2車狩りは・・・(☆0☆)
それに続けとばかりに4Rでは、賢くんの7車抜き!はお見事でしたぁ~。

まだまだ伊勢崎勢も捨てたもんじゃないのよ~

そんでもって!次はいよいよ♪ナイター☆開催です。
カクテル光線の元!元気な姿を魅せてくれ~~~!!


Comments

5日間

イダちゃんお疲れ様でした


やっぱりオールスター色々な楽しみドキドキある毎日だったね

すぐ、地元ナイターライトに負けないカッコイイ見たいで~す

クマchan

最終日v-22終わり良ければすべて良しv-353みたいなv-426
5日目にして最大の盛り上がりを観れてv-345良かったねv-315
次はv-484伊勢崎の夜を楽しもうねっv-441v-441

  • [2008/04/30 20:30]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

オールスター

イダちゃん、毎度!

浜松遠征は、残念ながら、仕事の都合で、叶わぬ夢となってしもうた・・・

9月の伊勢崎のグランプリ、何とか遠征したいなあ。。。

住さん

イダも今回は浜松行きたかったよ~v-456v-355
v-55でも充分楽しめたよねv-362
今年のグランプリはナイターv-484
やっほ~v-354楽しみだよんv-22

  • [2008/05/01 13:56]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/166-c269d8f0

