 


もろい・・・ 

最終日10R選抜戦

ごめんね。
「もろい」なんて・・・
決して褒め言葉ではないから。
でも、2日目からの周平くんの動きは?どうしちゃったんだろ~?ってな感じでさ~。
序盤いい位置に居ながらも展開生かせず?だもんね。
地元では次は、もうナイター☆だから♪~
滑る熱走路に悩まず済むコトを願いつつ・・・
いよいよ!次は久々(?)のSG戦です。
今年のASはイダも生観戦!したいよ~~~!!
ナンバーワン勝負服お披露目

みっくんの新しいナンバーワン勝負服☆
カッコイイ♪~って好評のようです。
早く!生で全種類見たいな・・・

それにしても!今日の優勝戦!!
みっくんの気合!いつもと違ってたね。
ナンバーワンへの返り咲き☆意識しての「絶対王者」の走り!
たっぷり堪能させていただきました。
みっくんのおかげでお出迎えの周平くんの短髪(笑)見れたのでダブルラッキー♪
いつか!周平くんも、みっくんにお出迎えしてもらえる日が来るかな~♪


Comments

初日の周平くんがすごくよかっただけに、・・・残念でした。

今日はとても暑かったね。
影に入ると涼しすぎてしまってv-356
今日はレースはまともに見れませんでしたが、久しぶりにグッズをもらえてホクホクでしたv-398

もうあっという間にナイターがやってくるね。
ナイター=韋駄天使☆さんがレース場に沢山行く=周平君もガッツだぜ!
な方式になると思いますv-344

  • [2008/04/06 23:11]
  • URL |
  • みきぞう
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

金網族☆

たとえもろくても、最後まで懸命に走る姿はやっぱり周平クンの姿デシタ

ASそして地元はナイター☆になるから、イダちゃんシーズン到来だね超抜な二人を楽しみにしているよん

そして早く貢サンのNO1勝負服も、生で見たいけれど、金網族の日、遠し(;_;)

みきぞうさん

エンジンって生き物なんだねv-408
奥が深いね~v-355

湯呑みv-365無事にもらえて良かったねんv-411

ナイターv-484ではv-341ゆっくり語り合いたいで~すv-353
お花見v-252も楽しめたかなv-361

  • [2008/04/07 08:07]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

クマchan

人気になって期待されてv-81その期待に応えられなかった。
そんな本人の気持ち考えると複雑v-388だな。
焦っても慌ててもレース中は通用しないもんねv-356
もっとv-363もっとv-363強くなれ~~~v-353

周平くんだけじゃなくv-411イダもねv-91

ナイターv-484で金網族やろうねっv-441(笑)

  • [2008/04/07 08:11]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/160-c3fd9fd1

