スポンサーサイト 


前へ進め~! 

風が強くなった後半レース。
走路温度は31度の11Rです。
朝練では立ち上がりの滑りも解消!か?・・・と思われたんだけど。
準決11R

スタート!田島ちゃんを叩いて!3番手に上がった時点では『グ~~ッ!!』
思わず?親指を立てたイダでしたが(笑)
その後の進みがね~~~(^^;イマイチでした。
周平くん自身も「前へ進め~~!」と掛け声かけてるようにも見えたよ。
まだ?滑りが完全に解消してないのかな。

たぶん・・・(たぶんって何だよ!)
微調整でガラッと超抜☆に変わったりするんじゃないかな?
とか?勝手に気持ちを盛り上げてるファンがここに居ますが。

追伸・・・
車券売りのお姉さん達がお揃いのかわいい(?)エプロン姿に変わってました。
新年度、色々な変化が見受けられますわん
明日は、みっくんのナンバーワン勝負服デザインの湯のみいただきで~す。

スポンサーサイト

Comments

元気そう?!

新年度。みんな何かしら変わっているのに、私は一人乗り遅れていま~す(T_T)


周平クン見て、イダちゃん(^^)元気になったかな???明日は湯呑みゲットしてね
アタシも欲しかったなぁ(笑)

クマchan

は~いv-222
いつもまでもウジウジしててもしょうがないからv-426元気になったぜイ~~~v-363

もちv-365湯呑みゲットv-353
2種類どっちもかっちょいいよんv-433

  • [2008/04/06 13:42]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/159-1fd69429

