スポンサーサイト 


この場所 

2ヶ月ぶりの伊勢崎バンクの金網前に立つイダです。
春の伊勢崎オートの日差しは優しく暖かく♪いつものように迎えてくれました。
エンジン音とオイルの匂いが妙に心地良く・・・・そして見慣れた練習着の選手達。
走り廻る選手達をただ目で追ってるだけだけど、自然に「無」になる自分が居ました。
昨日までの雑音も忘れて、ただただ『この場所』に居ること。居られることを楽しんでおります。
やっぱ!イダは、ここがいいです。ここが大好きです。
3日目朝練

なーんていい気になってたら、くしゃみ連発!花粉症のイダですが(^^;
そんなの気合!と根性!でぶっとばしま~す♪

今日は3日目で準決。
ココだけの話(?)周平くんってね、初日と3日目が強いんです。(ホントかよ?)
昨日、やっと初めてiネット投票に成功しました・・・モチ!的中するわけにゃ~(笑)
今日は本場なんで、単勝も買えま~す♪

追伸?特観のチケット売り場がハイテク化!しててビックリしちゃったぁ!!
ガイダンスーコーナー隣のインフォメーションコーナーで指定席を決めるシステムに変わったようです。

スポンサーサイト

Comments

わかるぅ~☆

伊勢崎の金網前。まだ人があまりいない中で、選手が一生懸命走っている朝のエンジン音。私もあの時間とっても好きなんだ練習で勝ち負けないから、落ち着いて見れるし何か楽しい
イダちゃん同様、私も2ヶ月あいちゃうな(泣)

クマchan

またしばらく朝練見れないよv-406
ナイターオープンv-484追加になってv-344暴れたい気分のイダちゃんで~すv-441v-441
次回一緒に金網族できるの「いつ」v-361

  • [2008/04/06 13:37]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/158-8036b3b7

