スポンサーサイト 


活きがいい! 

今日から新年度のスタート!!
伊勢崎本場へは行けないけど・・・
初の試み(?)
iネット投票!してみようっと♪~
今までパソコンからは投票したことあったんだけど携帯からはやったコトなかったからね~
だって!だって!今日も周平くんは「絶対☆イケル!」ってピン!と来てましたから(笑)
そんな日に限って?iネットは繋がらないんだもんねーーーー(怒)
新年度初レース 9R

まっ!いいっか!!
投票はできなかったけど、見事♪予想は的中!!
(って?いつもだろ~?周平くん流しの奴)
トップへ踊り出ました♪

ドドドが治れば、ご覧の通り♪乗りやすそうにイケ!イケ!ルン♪ルン♪
まったく!「活きがいい!」って言葉がぴったりだわ。
照った熱走路も克服の時かな?

スポンサーサイト

Comments

☆おめっ☆

周平クン、今日も早い攻めだったね
ではなく、な感じに見える気持ちよさそうに走る


明日も連勝期待しちゃうよん

クマchan

ありがとんv-411
船橋から3連勝v-344
この調子でv-441v-441地元でも連勝記録伸ばして欲しいなぁv-354
イダも元気出さなきゃ~~~v-433

  • [2008/04/03 22:21]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/157-248debe1

