 


恵みの・・・ではない 

昨日の圧勝劇♪~から今日のレースも楽しみ。
試走も一番時計の「33」
ハンデ位置は30線の3車並びの大外(^^;厳しい位置だけどね。
最終日9R

発走直前にポツポツと雨・・・
突然の雨???予報より早めに降りだしたわけで。
う~~ん?今日の周平くんにとっては決して「恵みの雨」ではなかったよね。
残り3周で頭♪~

大外から捲って出たスタート!お見事!!
思わず「いいぞっ!!」叫んだイダでした。
その後は「行け~!行け~!」
あっと言う間、残り3周残して!余裕の頭♪~
すっかり!イダもご機嫌で~~~す。

ありがたや!ありがたや!
次節の地元開催♪超!楽しみだよん


Comments

やったね

イダちゃん、毎度!

周平君、やっぱり、雨には、強いね!

次節も、頑張ってくれそうやね!

住さん

ありがとさんですv-290
でも今日の走路は良に近かったと思いますv-398
地元でもいいレースv-353観たいなぁv-344

  • [2008/03/30 22:02]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/156-8afe2333

