 


明日があるから・・・ 

川口の開設記念も今日で最終日。
残念なことに伊勢崎勢の優出はなし!
絶対王者のみっくんも「まさかの敗退・・・」(悔)
そして、今日も凡走。
・・・周平くんは試走一番時計で一番人気になったものの
精彩を欠く(堂前さんの実況より)走りで幕を閉じました。
ちょっと?どよ~んとした気持ちで優勝戦を観ていたイダでした。
が、しかし!大木選手の勝ちっぷり、ウイニングラン、表彰式見ているうちに
なんかぁ・・・アタシまた泣いてるよ(恥)
どよ~んとした気持ちも涙でスッカリ?流れて気分スッキリ!!
さてさて!前向きにいきやしょう♪~
本当にオートレースって勉強になります。


Comments

お疲れさん。

どよよ~んわ、天気だけでヨカッタのにねぇ。。。(〇>_<)


ま、仕方ないおね
仕事わ間あくわ、季節の変わり目やらo( ̄ ^  ̄ o)


それでも応援ダケしか出来ないカラなぁ(Тωヽ)

また応援するのらぁ
頑張ろうね(´∀`)マイペースに

  • [2008/03/12 22:09]
  • URL |
  • アホパンダ_alt_str_i_F8EE.gif_
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

パンダちゃん

5日間本場での応援v-344お疲れ様でした。
クランク交換効果v-313終わったかな・・・v-406
まっ!不調も気長に楽しみま~すv-398
お互いにマイペースが一番だよんv-344

ぴかりんv-354おもしろいねv-426

  • [2008/03/13 19:06]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/150-0b24edb9

