 


山陽ボート!? 

雨・雨・雨・・・しかも?「ドシャブリ!!」
もしかして(期待していい?)
昨日まで無印で話題にも昇らなかった周平くんですが・・・
『雨なら!金山周平!!』とCSから何度聞こえてきたことか♪~
それを聞きながらニヤついておりました。
山陽BOAT

現地で金網越しにイダの分まで応援してくれたお友達。
嵐の中での声援本当にありがとう!!
そして!このどしゃぶりのチャンス☆を持ち前の気合と根性でモノにした周平くん♪
おめでとう&ありがと~!!
みんなのおかげで!元気モリモリ♪のイダです。

準決・・・伊勢崎勢は無念でした。
雨に笑って、雨に泣いた1日だったね。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/15-b741e4c5

