スポンサーサイト 


滑っても滑っても・・・ 

崖っぷちの最終予選の3日目。
準決への勝ち上がりは厳しい!頭勝負の6R。
天も周平くんの味方してくれたのか?しかし。
できれば(笑)どしゃぶりの方が良かったのにぃ・・・

結果は3着。
でもスタートから「めいち」で、すっ飛んで行くトコ、何度も何度も滑りながらも、必死に前を追う姿。
しっかり見えましたよん!九州男児の気合と根性、そして上州魂をね。
準決には勝ち上がれなったけど、笑顔の周平くんを見つけたのだ。
川口グランプリ3日目

明日は晴れだぞ!
そろそろ?エンジン合わせて行こうぜイ~~~!!

スポンサーサイト

Comments

ぐぐっと☆

伝わってきたよ周平クンの気合いと根性

そんなん見れると私も嬉しくなりま~す
明日は開催も終盤戦。九州男児のパワー全開期待しちゃうよん

クマchan

昨日は湿ってたからv-277余計?負けたくなかったのかな~v-41って思うんだ。
今日からv-278また照った走路との戦いv-355
目覚めよv-416韋駄天DNAv-354

  • [2008/03/11 08:38]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/148-bebfd5b8

