スポンサーサイト 


こんなはずじゃなかったよね~ 

約1ヶ月のご無沙汰です(笑)
久々過ぎて(^^;かなり楽しみで期待も大きく気合も入っておりました。
川口グランプリ初日5R

待ちに待った5R。
試走、4コーナーで大きく滑った周平。
納得できなかったんだろうね「本人申し出により再試走」となりました。
きっと『こんなはずじゃない』そう思ったに違いない。
再試走のタイムは「32」
そ・そう!いい感じじゃん!!好調はキープのはず!
再試走したものの2番人気になってるし♪
でも!本当はタイヤの滑りという一抹の不安を感じながら・・・・。

レースは、6番手での入線でした。
重富選手が落車、枡崎選手が反則失格、おかげ?で5着。
すべて展開の文(あや)と信じたいけど・・・
季節の変わり目、照った走路は苦手なんです。
シルクカップでのあの復活劇!?クランク交換の効果、まだまだ続くよね?
答えは「明日」・・・

スポンサーサイト

Comments

久々(^^)

まだ初日終わったばかりだよ~


久々の周平クンはどうだった?まだまだ好調は維持してくれるはずだから今日から勝負だよん

クマchan

力強いv-76激励の言葉v-22
ありがとv-435
でもv-363でもv-363そう好調は続かないのかもしれないね。
気持ちだけじゃ勝てないもんv-390

  • [2008/03/09 20:05]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/146-8eb2201a

