 


涙出たよ・・・ 

朝練習

朝練習でスタート位置に着いた周平くんです。
時計を見つめる瞳が見えてちょっぴりドキッ☆(笑)
優勝戦!

やっぱり朝練とは緊張感が違う優勝戦のスタートでしたね。
オレンジ色の勝負服は、あんまり慣れないけど・・・
今日はイダも全身から行け!行け!ムード!!
気持ち♪盛り上げの為、オレンジ色のセーター着て行ったのでした。
優勝戦!0ハンデずらり~

絶好調!で乗り込んだ優勝戦。
優勝するなら「今日しかない!」みたいな空気を感じながら。
プレッシャーにまだまだ弱いのかなぁ。
ここぞ!という時にスターが・・・・
でも強がりに聞こえるかもしれないけど。
最後まで決してあきらめることなく2番手争いに競り勝つ姿!
イダは嬉しくて感動しちゃった。
そう!「悔し涙」でなく『感動の涙』
周平くん!ありがと~♪そして!泣くなよっ!きっと!周平くんは「悔し涙」だから。

また一回り大きくなった金山周平!
イダも?うかうかしてられませんわ。
置いて行かれないように・・・ネ(笑)


Comments

すごかった

イダちゃん、毎度!
昨日の優勝戦、オンデマで、見たよ。
物凄い、競り合いやったね。
でも、残念ながら、2着争い!

岩沼君に逃げられたけど、周平君、いいレースやったね。

周平クンのちゃんと見たのは録画だったけれど(ゴメンネ)見せ場充分気持ち伝わる走りだったね悔し涙も嬉し涙も次に続いているまっすぐな気持ちの表れですそんな二人に拍手~
ホントお疲れ様でした

すごく見ていて力が入ってしまいました。
2着あがるまでに、逃げられちゃったね。
でも、すっごく気迫が感じられて、本当に感動したよ。
土曜日で優勝戦を見に行けてよかったね。

周平君、イダちゃんお疲れ様でしたv-344

  • [2008/02/03 09:19]
  • URL |
  • みきぞう
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

感動の優勝戦!!

周平くんの最後まで諦めない走りv-355
私も感動しましたv-408
今年は周平くんに『感動v-353』や『ドキドキv-345』をいっぱい貰えそうだねv-342
今年はまだ始まったばかりだもんv-363
これからの周平くんに期待いっぱいですv-433

住さん

あの2着争いv-76見応えあったよねv-218
今度はv-354トップスタートv-355でいい展開で周平レースv-344魅せたいです。

  • [2008/02/03 22:07]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

クマchan

ありがとv-346
イダも何度VTR観ても7号車ばかり目が行っちゃって(笑)
こちらこそv-393ゴメンねん
気づかなかったと思うけどv-409ホントにウルウルしてたんだよん(バカね)
8選手の中で一番v-353お勉強になったのは周平くんだったねv-426

  • [2008/02/03 22:12]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

みきぞうさん

なかなか勝てない時期が長かったからv-406
最近の好調はv-411ホントにホントに嬉しいよ~~v-345
最後に桜木くんをインから抜いた瞬間v-353
感無量v-485(大げさだね)笑
実は初日、準決も見に行っちゃおうかv-361
ウズウズしてたんだぁv-402

  • [2008/02/03 22:21]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ちんぐchan

いつもv-344一緒に応援してくれてv-322ありがとv-411
やっぱv-353韋駄天は元気がないと盛り上がらないもんv-426
今年は何かv-361やってくれそうな予感v-354楽しみにしよっv-441v-441
次もよろしくねv-218

  • [2008/02/03 22:25]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/142-f5000ea1

