スポンサーサイト 


新ランク☆発表! 

よしよし!
新しいランク表を見てひとりつぶやきました。
新ランクはコチラから
だってさ~
約?100人抜き!!だもんね(笑)
S級への返り咲き・・・とは行かなかったけど(^^;
A153からA54への飛躍(?)ですから!!
今後も確実に上を目指して!またS級に戻って欲しいぞよ。
幸い現在!金山周平絶好調!!(そう思っていますので)
明日からの伊勢崎オート♪楽しみで~~す!!

ところで今回の新ランクを見て・・・
お~~~!!「みっちゃん」がS級入り☆
すご~い!そー言えば調子良かったもんね~~
なんか(?)ほのぼのした気持ちになったイダです(わかる人にはわかるかな?)

しっかし!
一番興奮したのは!!やっぱ絶対王者「みっくん」のS1だね。
いっつも言ってるけど本当のナンバーワン☆は「みっくん」だと信じてますので♪
納得のS1でしょう!!
春めいた伊勢崎オートに、またナンバーワン勝負服の花が咲きますよ~~~♪♪♪
あーーー!春が待ち遠しいイダなのでした。
キラット☆

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/139-e463d043

