スポンサーサイト 


小さいことからコツコツと・・・ 

今日は1R!
フライングがあった時は「ドキっ!」としたけど(^^;
人気の加賀谷くんだったとは・・・皮肉なのものでした。
しかも?2回目のスタートでは被害を受けて7番手まで後退してしまったのに最後は怒涛の追い込みで3着ですもの。
最後、周平くんが抜かれたのは悔しかったけど、加賀谷くんは、もったいなかったね。

周平くん!2回目のスタートの方が俄然良かったからラッキーだったのかな?
スタート2番手で出られて♪今日は画面にいっぱい映って!楽しかったわ~ん♪
上がりタイムは昨日とほぼ変わらないけど・・気温も上がった事だし!
あんまり気にしないで焦らず!行きやしょう。
プレミアム2日目

伊勢崎勢の活躍も目立ちましたね~
潤ちゃんの大外からの大捲くりスタートがバッチリ決まったし~
昨日の汚名挽回の尚起くん♪
我らの「みっくん」らしい走りも観られたし!
最終レースには充ちゃん大活躍でビックリ!!
でも!今日の一番はジュビちゃんの気迫のレースだったよなぁ~
あんな走りのできる選手素敵です!3着だけど!拍手ものだったよね~
観てる方にまで気持ちが伝わってくるんですもの(*^0^*)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/13-9b9c497e

