 


上出来・・・でしょ? 

SSF3日目は朝から雨。
ロッカーの中も朝からかなりバタバタと慌しかったコトでしょうね。
恵の雨となった選手。そうでない選手。明暗を分けたかな?
それにしても(^^;本日は「25期DAY」
湯浅さん

伊勢崎勢!1着魅せてくれた湯浅選手♪
勝負に拘るしぶとさを見せられたいいレースでしたね。
思わず!「湯浅!!いいぞっ!!!」
花の19期!まだまだ若いモンに負けるな・・・・(笑)

トップスターカップ!
伊勢崎勢は4選手が準決へ勝ち進んで♪
1レースに一人とバランスよく番組組んであってGOOD♪です。
これなら!全員優出!!のチャンスありですから。

そして!いよいよ!!
我らの「みっくん」2走目!!
金網越しに思いっきり応援しちゃうよ~~ん


Comments

毎度!

昨日は、金子イヌドッグ、落車の影響をもろに受けて、残念!!!

今日は、貢選手の走りに期待するよ!

こんばんは。
今日は本場観戦なされたのですか?
天気が回復してよかったですね。

貢選手も好い枠を引きましたが、山田選手のSに乗っていけるか注目ですね。

ただ、エンジンはイマイチかな…(汗)

住さん

金子くん・・・
残念だったねv-406
でも巻き込まれなく良かったv-343
明日の順位決定戦に注目だねv-354

  • [2007/12/23 20:51]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

桜川さん

こんばんわv-483
ようこそv-315

実は今日v-388
川口行けなかったんですよ~v-356
王者決定戦v-353
みっくんの快進撃信じてv-344行ってまいりますv-355

  • [2007/12/23 20:56]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/124-a690d18d

